女医コン 広島とその隣県

オンライン開催

当日の受付手順

本会はオンライン(Zoom)で実施いたします。
一度全員にログインしていただいた後、小部屋で数名ずつ、その後に1対1でお話しできる時間を設けます。
自宅または周囲が静かな場所にスマホと、タブレットかPCかMacかを準備して下さい。スマホで参加者プロフィールを閲覧し、タブレット/PC/Macの画面上でオンラインミーティングをおこないます。
・参加者プロフィールの例 http://mlist.lolipop.jp/joycon/etc/sample20181224.png
・飲み物はご自分でご用意ください。
・会費の支払いについては会終了後に支払いページを送りますので、そちらよりお願いします。クレジットカード(VISAかMaster)支払いですが、お持ちでない方は後日銀行振り込みでお願いいたします。

タイムテーブル

19:00 女性受付開始
19:05 婚活心構えプレゼンテーション
19:15 男性受付開始
19:20 本会開始(時間を区切って男性にテーブルを移動していただきます)
21:30 閉会
22:00 ハート通知(この時間までにハートの送信予約をお願いいたします)

ドレスコード

背景が映る事がありますのでお部屋の片付けをしておいてください。カメラ写りは事前にチェックをお願いします。事前チェックで顔が暗い場合、照明器具をご用意ください。

キャンセルポリシー

  • 2日前まではWebよりキャンセル可能です。1日前以降は電話連絡をしていただきます
  • 1日前(5月14日(金))以降のキャンセルは50%の料金をいただきます。
  • 技術的な問題でご参加頂けなかった場合、キャンセル料は頂きませんが、連絡のない不参加の場合は100%の料金をいただきます。
  • メールでのキャンセルはお受けできません(届かない事があるため)